平成から令和へ。新しい時代の始まり。

TAKASHIです。

5月1日を迎え、平成から令和へ元号が変わりました。

新しい時代を迎えます。

そんな節目の時期。新しいことを始めるにも良い時期だと思います。

2018年の抱負。

上の投稿で書いた2018年のやりたいことでは

  1. 地域情報発信のサイトを作りたい
  2. 就職したい
  3. 手帳を使う

ということを目標に挙げていました。

地域情報発信のサイト・・・作りました。

就職・・・しましたが辞めました

突然ですが、退職代行サービス「EXIT」を利用し会社を退職しました。

手帳を使う・・・一瞬使いました。

といった感じです。

今思えば地域情報発信のサイトはそのままこのブログを兼ねてやればよかったなぁと思いました><

ちなみに、地域情報発信のサイトの次は私の転職・空白期間・短期離職を繰り返した経験から転職等に関するサイトを作ってみたいなぁと思っております。

といってもまだ構想を練っている段階なので実際に行動に移すかどうかは分かりませんが、もしやりたい気持ちが強くなったら収益面とかはまったく気にせず、自分の気持ちに正直になり行動していきたいと思います。

29歳になりました。これからは目をそらさず、自分と向き合って生きていく

 

これからも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。