HAPPY NEW YEAR 2017

TAKASHIです。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやー元旦あっという間でした。

朝7:30ぐらいに起きてニューイヤー駅伝見ながら友達と遊ぶ連絡取っていたり、風呂入ってたりしたら、いつの間にかお昼になってるっていうね。

 

そうそう、皆さんは初詣は行きましたか?

私は例年どおり宇都宮市の二荒山神社に行ってきましたよ!

参拝の手順は忘れてしまって適当になってしまいましたが、5円(ご縁)もバッチリ入れました。

そしてお楽しみのおみくじですよ!

(ドヤァ・・・)

願望・・・必ず叶うだろう

これやばくねーっすか!俺このブログをでっかくしたい!!って言ったら叶っちゃうわけでしょ!最強の一文じゃないっすか!

ヒャッホオオオオオオオオオ

あ、でも

仕事・・・土や緑に関係する職と縁あり

土木作業員ってことですかね。

これは私にはとてもこなせる仕事じゃなさそうなので

NO THANK YOU。

だって俺ヒョロヒョロっすよ

はい。

でですね、その後私にとってのネズミーランド、ヨドバシカメラに行ってきましたよ。

お目当てはMacBookのキーボードチェック。(またかよ・・・って言わないで><)

何回もチェックはしているんですが、ほら、明日、ねぇ?

直営店とオンラインストアでアレあるじゃないですか。

なので最終確認ですよ。

ええ。

そうそう、ヨドバシカメラの人気福袋ですが、宇都宮店だとこんな感じに消化されていました。

PM3時時点の情報です。

人気すげーっすなぁー。

その後友達と合流してご飯食べて風呂入って寝ました(適当)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。