2018年の抱負。

スポンサーリンク

TAKASHIです。

早いもので、正月三が日が終わろうとしています。

慌ててブログの更新をした次第です。

新年初めての更新なので、今年の抱負でも書いていきます。

1. 地域情報発信のサイトを作ってたい。

埼玉県で独り暮らしをしていた時、栃木県のことをひたすらチェックしていたことをふと思い出し、作ってみたいなぁと思いました。

と言ってもまだ「やってみたいなぁ、こんなこと書いてみたいなぁ」程度にしか考えてないので、実行に移すかは未定。

栃木県の地域魅力度ランキングはもうちょっと上だと思うんですよねぇ。

2. 就職する

今年も無職で年越しをしました。

選考中の1社と、気になっている会社2社を応募し、ダメだったら転職エージェントの面談を受けて早めに正社員として働きたいです。

あくまで正社員雇用が大前提です。

3. 手帳を使う。

年末に手帳を購入しました。


2012年のほぼ日手帳を久々に見直してみたら携帯電話販売代理店の愚痴とか「こんなところ行ってたなぁ」という思い出が甦りました。

その時の手帳自体は半年後辺りからほぼ空白のページになっていたんですが、それでも後から見直してみたら「書いていてよかったなぁ」って思えるものでした。

ブログに書くほどでもない、些細な事を気楽に書いていきたいなと思います。

今年も「TAKASHI’S」を、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする