ブログ開設してからいつの間にか1周年!

TAKASHIです。

 

毎日だらーっと過ごしていて忘れていたんですが、9月26日にこのブログを開設したんでした!

無職の時に開設したブログだったんですが、まさか1年後も無職だとは思いませんでした・・・。

 

短期的な目標は、就職すること。

とりあえず、

  • リクナビNEXT
  • マイナビ転職

は登録しました。

ただ、あまり「おっ?」と思える会社が思ったより少ない。

ハローワークの方が良い感じの会社がどちらかというと多めでした。

(私の言う「良い感じ」は年間休日とか賞与何か月貰えるかです)

地方だと大きい工場の地元採用(転勤無し)をハローワークでしているところが結構あるので、それを今狙っています。

が、

10か月働く→半年無職→5か月働く→もうすぐ10か月無職

の人間を雇ってくれるか。

場合によってはというか、1回目の転職と同じようにエージェントのチカラを使って転職活動も検討中。

あ、証明写真撮らないと・・・。

 

今欲しいものもいっぱいあるし、車のローンもいっぱいなので早めに決めないと・・・!

【随時更新】TAKASHIの欲しいものリスト

 

ブログ的なこと。

1年経ったわけですが、1年での投稿数は145でした。 

だいたい4日に1回投稿するって感じですね・・・。

日記じゃなくて週報になってる・・・!!

ほぼ日刊イトイ新聞(「ほぼ」と書きながら毎日更新している)を見習わないとですね。

ページビュー(PV)はこんな感じでした。

この1周年たったということで、久々にGoogle AnalyticsのPVのカウント対象期間を1年にしました。PVはあまり気にしてないけど、やっぱり嬉しいですね。

ブログの方ももうちょっっっっっっっっっとだけ更新頻度挙げられればいいなぁと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたしますー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。