新年のご挨拶

スポンサーリンク

TAKASHIです。

あけましておめでとうございます。

あっという間に1年が過ぎました…。

去年の今頃はは病院へのルート営業の仕事をしていましたが、色々あったため、4月に退職代行「EXIT」を使って退職。

内定をいただきました。
TAKASHIです。 今月はだいぶ更新が空いてしまいました・・・。 というのもタイトルのとおり、内定をいただきました。 ...
突然ですが、退職代行サービス「EXIT」を利用し会社を退職しました。
TAKASHIです。 タイトルのとおり、本当に突然なのですが退職代行「EXIT」を使用し、会社を退職しました。 入社して...

数か月間無職だったのですが、ハローワーク経由で再度、正社員として就職をしました。

今回の就職先は紙・パルプ業界の営業職。

営業職での応募だったのですが、現在は現場研修中ということもあり、製造職についています。(先輩社員の話では営業として出るまでに現場研修に1~2年ほどやらないと話にならないそうです…)

少し前に久々のボーナスをもらい(今までボーナスを貰う前に退職をしていたため)テンションがあがりましたが、求人票に記載のあった金額とまったく違うので、前述した最大2年の現場研修も含め、少し会社に不信感を持っているところです。

とはいえ、さすがにこれ以上の転職は自分自身、非常にまずいと思っているのでもうちょっとチラチラと求人票を見ながら耐えてみようと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする