新年のご挨拶

TAKASHIです。

あけましておめでとうございます。

あっという間に1年が過ぎました…。

去年の今頃はは病院へのルート営業の仕事をしていましたが、色々あったため、4月に退職代行「EXIT」を使って退職。

内定をいただきました。

突然ですが、退職代行サービス「EXIT」を利用し会社を退職しました。

数か月間無職だったのですが、ハローワーク経由で再度、正社員として就職をしました。

今回の就職先は紙・パルプ業界の営業職。

営業職での応募だったのですが、現在は現場研修中ということもあり、製造職についています。(先輩社員の話では営業として出るまでに現場研修に1~2年ほどやらないと話にならないそうです…)

少し前に久々のボーナスをもらい(今までボーナスを貰う前に退職をしていたため)テンションがあがりましたが、求人票に記載のあった金額とまったく違うので、前述した最大2年の現場研修も含め、少し会社に不信感を持っているところです。

とはいえ、さすがにこれ以上の転職は自分自身、非常にまずいと思っているのでもうちょっとチラチラと求人票を見ながら耐えてみようと思います。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。