【めちゃくちゃ気になる】ワークマン、より一般ユーザーにシフトした店舗、「WORKMAN plus」をオープン

TAKASHIです。

以前よりWBS等でワークマンで販売している作業着(レインウェア等)が一般向けに受け入れられているということを耳にしていたのですが、ついに一般ユーザーにシフトした店舗が、東京都立川市の商業施設・ららぽーと立川立飛の3階にオープンしました。

めちゃくちゃ気になります。

別のサイトで地元・栃木県の魅力発信サイトの運営や、個人的に脱インドアをしたいなという思いもあり、アウトドアのことを少しずつ調べていました。

あ、最近出番が減りつつありますが、カメラも使いたいし!!

ただ、アウトドア用品となると、価格がめちゃくちゃ高い!!もちろん、厳しい環境に耐えるということも考えると価格が高くなってしまうということも致し方ないと思っております。

が、なかなか実際に手を出すとなるとハードルが少々高い・・・。

そんな中、ワークマンが比較的安い商品を出してくれるというのは最初のハードルが下がるので、素晴らしいと思うんですよ!

さすがGUNMAの会社・・・!

現在の他社ブランド(モンベル)は私にとってはハイエンドモデルだと思っているので、ワークマンの製品のその後のステップアップ先として「試してみて良かったから本格的なものを買おう」ということで既存の高付加価値商品がある方が私は良いと表ちます。

(はやく安定した収入が欲しいです・・・)

 

今度立川方面に行く機会があればその時に寄ってみたいですね!

WORKMAN plusの特設サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。