ジムに行こうか考えている③~明日、ジムに行きます。~

ジムとフィットネスの違いがよく分からないTAKASIHです。

さて、明日前々から悩んでたジムに行きます。

ジムに行こうか考えている。~割と真剣に~

ジムに行こうか考えている。②~アクセスの良し悪しは大事~

 

1人じゃ不安なので友達と。巻き込みますよぉ。

で、

今まさに迷っているのがですね。

 

スポーツウェアがないなんですよ。

「ジムに行くための服がない」状態です。

あ、あとそれっぽい屋内シューズもない・・・!

普段着って訳にもいかないと思うんで、

高校の時のジャージ&体育館シューズで突撃するか・・・?

着ている人おっさんだからね。大丈夫だよね。通報されないよね。

「高校生が平日の昼間から~~」

あると思います。

 

最悪近場で買うか・・・。

 

 

明日たまたま「今日は利用客がいっぱいで~~利用できません~~><」

なんてことないよね?

 

owari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。