ジムに行こうか考えている。②~アクセスの良し悪しは大事~

どうも。TAKASHIです。
前回書いた日記ジムに行こうか考えている。~割と真剣に~で、
とちぎ健康の森を利用しよう!と思ったのですが、色々スポーツジムについて調べたら迷ってきたので追記。

とりあえず一言。

スポーツジムって結構あるんですね。

Googleマップで「スポーツジム」で検索したら、「あそこにもあるんだー」とか、「あそこもスポーツジムだったんだー」というのがボチボチありました。

そして料金。

隣町のスポーツジムD。私が良く行くゲーセンの近くにあるからアクセス最高。友達の家も近い。
jimu4
こちらも隣町のスポーツジムE。上記のゲーセンに行く途中にあるからアクセスは問題なし。
jimu5
↑これが1日何度でも利用可能なやつで。

jimu5-1
↑こちらが1回利用するごとに利用料金を取られるパターン。

jimu5-2
↑入会時費用。2か月分が相場なんですかね?

【利用料金の安さ】とちぎ健康の森>スポーツジムE>スポーツジムD
【アクセスの良さ】スポーツジムD>スポーツジムE>とちぎ健康の森

かなぁ。うーん。アクセスは重要だよねぇ。
とちぎ健康の森は家から車で約1時間掛かるんだよねぇ。
スポーツジムDEは30分前後。
往復で1時間はでかいよなぁ。しかも健康の森近くは正直何もないからなぁ。一応車で30分で宇都宮駅だけど駐車場の問題もあるし。。。

おや?
jimu4-1
スポーツジムD(一番立地のいいところ)が入会金無料キャンペーンだと・・・。

ちょっと訊いてくるか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。