東京に行くぞー!!

p1040577_tp_v
どうも。TAKASHIです。

久々にタイトルのとおり東京に行ってきます。
ソフトバンクの時は埼玉に住んでいたのでちょくちょく行っていたんですけど、栃木に戻ってからは全然行かなくなっていました。
交通費が高くて・・・。あと、車がすごい便利で・・・!

東京に行く目的
①「MAP CAMERA新宿本館」で中古カメラ見る。

②池袋に新しくできたゲーセン「タイトーステーション池袋西口店」を見てみる。
(そのうえにあるスクエニのカフェSTORIAも可能であれば見てみたい)

③前の会社(建設備品レンタルの会社)の同期に会って遊ぶ

①③がメインです。

②は余裕があれば・・・!

①は以前書いた【随時更新】TAKASHIの欲しいものリストに書いたレンズを見てきます・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。