赤外線ロースター「ザイグル」すげぇ・・・。余計な脂が落ちまくる!!これは実質ダイエット!!

TAKASHIです。更新サボってました・・・。

さて。
これ、すごいです。

友達の家で男3人で焼き肉をやったときに使ったらすごいすごい。
zaiguru3
業務スーパーで購入したハンバーグや冷凍のから揚げをこれで焼いたり。
zaiguru2
サイコロステーキや野菜を焼いたり。
撮り忘れましたが肉やウィンナー等も。
どんどん余計な脂が落ちていくんですよ!!
zaiguru
いままでこの脂を摂取していたのかと思うとゾッとするぐらい落ちていきます・・・!!
↑の写真は肉1kg超とソーセージを焼いた時の脂です。ええ、焼いた時の写真撮り忘れました。

本来であれはこの量の脂を摂取したカロリーを運動して消費しなければいけなかったものが、しなくて良くなる。
実質ダイエットと言えるのではないでしょうか。

腹が出すぎて着れなくなったズボンあるから運動もしないとなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。