TAKASHIのメシ~から好し~

スポンサーリンク

TAKASHIです。

ブログに投稿しようしようと思ってはいたのですが、いつもの後回し癖が出ておりました・・・。

だいぶ前の話になるのですが、「から好し」というお店に行ってきました。

夜間に近くを通るとやたら看板が光っているので気になってはいたのですが、なかなか行く機会がなく、後回し後回しにしておりました。

調べてみるとこの「から好し」はガストやバーミヤンなどを展開する「すかいらーくグループ」の中の1つのブランドで、全国に36店舗、展開をしています(投稿時)。

から揚げを扱っているので鶏肉料理が豊富。

一番安いものが良い!という人は「からたま丼」が唯一500円未満の料理になります。価格は490円!

今回注文したのは期間限定メニューの「合盛り定食」620円。

から揚げと甘とろから揚げが各2個ついたものです(現在は終了)。

店内はこんな感じ。

マヨネーズ、キムチ、漬物は食べ放題なのが嬉しい。

すかいらーくグループなんですが、呼び出しボタンは無く、自分で店員さんを呼ぶスタイルでした。

水はセルフサービス。

テイクアウトがメインとも思えるようなサンプルたち。

注文してからから揚げを揚げるようなので、注文してから到着まではおおよそ10分でした。私以外のお客さんは1人だけだったのですが、ちょっと遅め・・・かな?

から揚げはサクッと揚がっていて〇、甘とろから揚げもタレの甘さがしっかり効いていてご飯が進みます。

野菜ドレッシングも使えますが、タレが結構かかっているのでそのタレと組み合わせても美味しい。

マヨネーズをたっぷりかける・・・。うーん、これはもはやジャンクフード!!

キムチと漬物だけでご飯1杯は割といけます

ごちそうさまでした!

お会計時に次回使える値引き券を貰えます。

有効期間は約2か月。


全国に36店舗しかないので、近くにお店があった場合は是非行ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする