TAKASHIのメシ~俺のカレー~

TAKASHIです。

以前、宇都宮のオリオン通りに行ったときにたまたま空いていたので行ってきました。

最近はパンを2つを朝昼兼用で食べて終わりなので、ちょっと物足りなかったんですよね~。値段も税抜き296円~と安いのもGOOD!!

脱無職して規則正しい生活に戻さないとなぁ~~~~!!!

ちょっと見えにくいですが、上の店舗外観の画像にあるとおり、店内はカウンター席が5席とお手洗いがあるだけのシンプルな内装です。

今回は「単品 具なしカレー」(320円)を選びました。看板メニュー!!

セットメニューは豪華ですねぇ!!

カウンター席ですが、席と席の間は仕切りで分かれており、隣の人と顔を合わせることはありません。また、厨房も仕切り店員の顔が見えないようになっています。商品の引き渡しのためだけの必要最低限のスペースだけ空いている感じ。

食券を渡してから1分ぐらいで出てきました。

大皿に盛られているので、少なく見えますが、ご飯はお茶碗1杯半ぐらいあります。

ご飯を盛った高さから結構あることが分かります。

カレーは中辛。「具なし 単品カレー」の名のとおり、本当に具は入ってません。福神漬けのみです。

ちなみにカレー単品だと、松屋の「オリジナルカレー」が並盛で380円で、

  • 味噌汁付き
  • 紅ショウガ食べ放題
  • 調味料が豊富(七味、醤油、ポン酢、焼肉たれ、BBQソース、ごまドレッシング、フレンチドレッシング)

があるので、60円の差をどうとるかですね。

 

あと、以前土曜日に何回か店の前を通ったのですが、閉まっていた時があったので、不定休みたいです。

空いてたらラッキー!突撃してみてください!

コミュ障な私のためのお店でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。