TAKASHIのメシ~お好み焼肉 道とん堀~

TAKASHIです。

 

先日ネットで近場で安く食べられるお店を探していたところ、お??と思ったお店を見つけたので行ってきました。

その名も「お好み焼肉 道とん堀」。

「お好み焼き 道とん堀」の名前を耳にした方は多いと思います。しかし、「お好み焼肉 道とん堀」はどうでしょうか・・・?

詳しく調べてみたら、「お好み焼肉 道とん堀」は全国にわずか8店舗しかないようです(投稿時)!

先日投稿した「から好し」は全国に36店舗展開なので、更にレアなお店!

TAKASHIのメシ~から好し~

 

さて、店内に入るとこんなお知らせが。

ランチタイムは禁煙のようです。どんどん禁煙が増えてますね~~。

入店したのが14時だったためか学生が数名いるぐらいでした。

道とん堀ではおなじみの鉄板!

卓上調味料は変わらないですね。

5種盛プレートはHP上では「切り落とし豚トロ」だったのですが、「切り落とし豚ハラミ」に変更になっていました。ランチメニューは↑以外に焼肉食べ放題もあります。

詳細はHPへ→お好み焼肉 道とん堀

 

今回私は5種盛プレートを注文しました。おおよそ5分程度で到着。

たっぷりあります。これが220g・・・!

上記の写真で、肉以外は食べ放題です。これがランチのチカラ・・・!

網の上に肉を乗せて・・・

ひたすら焼いて

ひたすら食べる!

ご飯を肉で巻いて食べる!

最後は肉のおいしい油が出たタレとご飯と一緒に!

一言でいうと最高

ごちそうさまでした!

ササッと書きましたがご飯3杯食べてます^o^

近くに「お好み焼肉 道とん堀」を見つけ方、もしまだ行ったことが無いのであれば是非行きましょう。かなりレアな店舗です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。