何かあった時、やはり実家だと安心できる

TAKASHIです。

 

更新しようしようと頭の中では思っていたんですが、中々体が動かず気づいたら1週間以上経ってました。最近本当に時間経つのが早い。

「もう1週間!?」って感じです。体感的にはまだ1週間の半ばなのに・・・!!

少し前に費用掛かってるから日記書かないのはもったいないなんて書いていたのに・・・。

まぁ、特に何書くかなんて全く決まってないんで適当にダラダラ書くような感じになったとは思いますが。

 

さて、相変わらず就職活動している日とニートしている日どっちが多いかと訊かれたら、「圧倒的にニートしている日の方が多い」んですが、つい先日、具体的に言うと昨日。風邪を引いたんですよ。めちゃくちゃ頭が痛くて。

一人暮らししている頃は常備薬を使ってひたすら耐え、喉が渇いたら自力で冷蔵庫まで取りに行くしかなかったんですが、自宅なら親が近くまで持ってきてくれる!

ついでに常備薬を超える常備薬であるゼナも一緒に持ってきてくれるというね!

これを飲んで寝れば大抵のものは何とかなります。飲んで寝てを2日繰り返せばほぼ回復してます。これでダメなら病院です。そのレベルです。

 

去年も今ぐらいの時期に風邪ひいてるんですよね・・・。

「頭が 頭痛で 痛い」

うーん、季節の変わり目に弱いなぁ体力着けないとなぁ。

最近じっくり聞いタロウで紹介していた7秒間のワークアウトなんちゃらでもやってみるか・・・?

たしかこの本が紹介されてたかた後で読んでみようかな。

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。