FF11に復帰して少し経ったけど、どんなことをやった?

スポンサーリンク

TAKASHIです。

サーバーとドメイン代が掛かっているのに何も書かないのは勿体ないと思ったので、FF11関連のことでも書いてみます。スクリーンショットもそれなりに撮ったので安心なのである^^

【FFXI】復帰してからやったこと。
TAKASHIです。 FFXIが楽しくて辛い。 いろんなところで散々言われていますが、復帰後にやったことをまとめ...

ちなみに、↑の続きです。

更に装備を強くする。

前回ウォンテッドNMをひたすら倒してました。目的はこれ。

ItemLevel:119の武器!!

これで呼び出しができるペットが更に強くなります(「よびだす」で呼び出したペットは武器のItemLevel以上にはならないため)。

これを!!

これが出るまでにでた副産物と、

足りない分を競売所で購入してー

更に強く!!(伝説と言ってますが、本物の伝説の武器と比べれば弱いです

前回モンスターグローブを入手したので、それを損壊した装備「MSグローブ-1」と合わせて強化、MSグローブ+2に!!(SS撮り忘れました)

メインストーリーを楽しむ!!

前回辞めたときはウィンダス一筋だったのですが、他のサンドリア、バストゥークミッションもこなすと所得出来るキャパシティポイント(Lv99以降専用の経験値みたいなもの)にボーナスが貰えるとのことだったので、いい機会だと思い、他の国のミッションもこなします。

拡張パックのミッションも楽しむ!

シャントット帝国の陰謀のクリア特典の装備品がとても優秀なのでこれは早めにやりました。

LV75時代のNM(レアモンスター)と戦う

ネットゲームに多くある低確率で出現するレアモンスター。もちろんFF11にもあります。

何回も書いているとおり、現在はItemLevel:119の装備が主流なので大部分が誰も倒さず放置されているのですが、一部マニアな人(私含む)が倒していたりします。

Lv75の時には18人近くで挑まないと倒せない敵、特に下の2つのドラゴンは18人以上で挑む敵でしたが、今ではフェイスというNPCがいるので、フェイスと一緒であれば簡単に倒すことができます。

(ちなみにもう1体、Tiamatというドラゴンがいるのですが、それはしっかり狩られているみたいで、まだ会えていません・・・。)

やることがあるって、いいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする