愚痴ブログになっている件

スポンサーリンク

TAKASHIです。

突然ですが、このブログのキャッチコピーは「元Apple認定iPhone Masterが日々のことを綴る。」にしているんですよ。

最初の頃は携帯電話の販売り代理店のこととかボチボチ書いていたんです。

【2018/6/1修正】ソフトバンク・au・ドコモ 直営店一覧
2018/6/1  直営店の現況に対応 【ドコモ 店舗名変更】 東京都 ドコモショップ大手町店 → ドコモショップ...
【2017/04/14追記】「携帯ショップのヒドすぎる実態」に対する、元携帯電話販売員(ソフトバンク代理店の正社員)の弁明。
TAKASHIです。 ビジネスジャーナルに「携帯ショップのヒドすぎる実態」と題した記事があったので、元販売員の意見を述べたいと思います...

で、最近なんですが、

薄々と気づいていたんですけど、最近の投稿って全部愚痴なんじゃないかなと思いまして。

日々のこと綴った結果愚痴しか出てこない!

愚痴ブログ!

yay!

そろそろ工場で働いた時に書く愚痴すら無くなってきたので(上司からの小言はあるが毎回同じような感じなので)、そろそろ愚痴以外を書いていきたい。

今考えているのは以下あたり。

  1. 副業始めた友人がHP作ってほしいとの依頼があった話
  2. Illustrator初めて使ってみた話
  3. 商品レビューしたい

1はサイトのタイトルとドメインが決まっていないので、まだ話が出ただけっていう状態。

2はまだインストールすらしていない。1のサイト作成が終わった後、ロゴ作成をするときにインストールしてみたい。無料のお試し期間1か月だしね?

3はですね、バッグだとか、「〇〇を〇か月使ってみて」とかみたいな感じのものを書きたいなぁと。

【追記】リュックを軽くしたい!
<追記> ONAのカメラバッグなんですが、AmazonにWeight:2.1kgって書いてある。。。 ひらくPCバッグが800g...

ちなみにバッグはまだ迷ってます。

デザインこの好みだしONAのやつポチっちゃおうかなぁ。でもなぁリュックの重さ2.1kgなんだよなぁ。カメラバッグってこんな重いとは知らなかった!!

うーむ・・・もう少し探すべきか。ポチるべきか。

悩むなぁ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする