愚痴ブログになっている件

TAKASHIです。

 

突然ですが、このブログのキャッチコピーは「元Apple認定iPhone Masterが日々のことを綴る。」にしているんですよ。

最初の頃は携帯電話の販売り代理店のこととかボチボチ書いていたんです。

【17/04/14 修正】あの携帯ショップは代理店?直営店?

【2017/04/14追記】「携帯ショップのヒドすぎる実態」に対する、元携帯電話販売員(ソフトバンク代理店の正社員)の弁明。

で、最近なんですが、

薄々と気づいていたんですけど、最近の投稿って全部愚痴なんじゃないかなと思いまして。

日々のこと綴った結果愚痴しか出てこない!

 

愚痴ブログ!

 

yay!

 

そろそろ工場で働いた時に書く愚痴すら無くなってきたので(上司からの小言はあるが毎回同じような感じなので)、そろそろ愚痴以外を書いていきたい。

 

今考えているのは以下あたり。

  1. 副業始めた友人がHP作ってほしいとの依頼があった話
  2. Illustrator初めて使ってみた話
  3. 商品レビューしたい

1はサイトのタイトルとドメインが決まっていないので、まだ話が出ただけっていう状態。

2はまだインストールすらしていない。1のサイト作成が終わった後、ロゴ作成をするときにインストールしてみたい。無料のお試し期間1か月だしね?

3はですね、バッグだとか、「〇〇を〇か月使ってみて」とかみたいな感じのものを書きたいなぁと。

【追記】リュックを軽くしたい!

ちなみにバッグはまだ迷ってます。

デザインこの好みだしONAのやつポチっちゃおうかなぁ。でもなぁリュックの重さ2.1kgなんだよなぁ。カメラバッグってこんな重いとは知らなかった!!

 

うーむ・・・もう少し探すべきか。ポチるべきか。

 

悩むなぁ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。