【追記】リュックを軽くしたい!

スポンサーリンク

<追記>

ONAのカメラバッグなんですが、AmazonにWeight:2.1kgって書いてある。。。

ひらくPCバッグが800gなんでこの差は大きいなぁ。MacBookPro 13インチ(Late2016)1台分だよおおお

---

TAKASHIです。

先日友達が主催するMeetupに参加するために、東京に行ってきました。

初めてMeetupに参加してみた。
TAKASHIです。 先日、友達の主催するMeetupというイベントにお手伝も兼ねて参加してきました。 以前その友達と打ち合わせ...

移動に疲れて寝てしまうというオチをかまし、終電なので電車がないという状態に陥り、結局歩いて自宅に帰ったんですが

リュックがすごく重い!!!!

※写真は今日ファミレスに行ったときに持って行ったリュックの内容。Meetupに参加した時は更に折りたたみ傘とかも入ってました。

ちなみに今使っているリュックはこれ!

そして、この中に、2つの保護ケース。

HPを見た限りだと、ひらくPCバックの方が実用的なんですが、

このONAっていうブランドのバッグがですね、

すっっっっっっっっっっっっごいオシャレ(TAKASHI比)なんですよ。

具体的にはこの商品。ショルダーバッグなので求めているものとは違いますが・・・。

色だったりデザインだったり。

完全に私好み。

でも

高いんだよなぁ。

うーん、悩む!!

現在使っているNOMADICもデザインは好きなんですが、

最近ですね、

マジックバンドのところが気になり出してきました。

まとめ

「リュックを軽くしたい」というタイトルだったけど、ここまで書いて、軽くしたいんじゃなくて新しくしたいだけなんじゃないかなと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする