土日は「頭が 頭痛で 痛い」で寝込んでました。~医者に行く前にゼナを飲め~

スポンサーリンク

TAKASHIです。

せっかくの土日の休みが頭痛のせいで台無しになりました。

約3か月ぶりです。

「頭が 頭痛で 痛い」
TAKASHIです。 夕方あたりから頭が痛い。。 今日は風が強かったですね。 インフルエンザも流行っているので体調管理に気...

ちなみに今回は↑の時よりも頭痛度・熱共に酷かったです。

風邪をひくと体の節々が痛くなるってのがよ~~~~~くわかりました(今までよくわかってなかった)

今思えば、金曜日の仕事終了近くの時には頭が時折ズキズキして、びみょーにボーっとしていて、しょーもないミスとかしてたんで、それが予兆だったようです。予兆だったと思いたい

ちなみにその数日前に親が風邪ひいてたから移されたんかなぁ。

そんな状態の時に、


ゲーセンに行くっていうね。

そりゃ悪化するわ

いやだってさー、イベント大会日曜日までなんだもん

時には無理をしないとね。

遊びにマジメ(←重要)

まぁ、その結果、「社会人になってからTOP5には入るだろー」ぐらいのレベルのヤバさに悪化したんですけどね。


何とか体を起こしてスマホ取った時に行ったツイートがこれですね。
マジで痛かったです

スポンサーリンク

土曜日の過ごし方はこんな感じでした。

過ごし方
6 30 起床。頭痛がするが休日だったので、とりあえずまた寝る。
8 00 起床。かなりの頭痛でフラフラ。リビングでとりあえずコーヒー飲む。
8 20 横になっていたらいつの間にか寝る。
11 40 起床。まだ頭痛が酷い。横になっていたらいつの間にか寝(以下同文)
14 10 起床。とりあえず2階の自室に戻る。横になっていたらい(以下同文)
17 30 起床。栃木ブレックスの試合結果を見る。横になっていつ(以下同文)
21 30 起床。友人から朝一で来ていたメールに返信。横になって(以下同文)
22 50 起床。親に電話で例の物の用意を頼んだ後、1階へ行く。
23 20 例の物を飲み、自室へ。横になっていたらいつの間にか寝(以下同文)

翌日は9時ぐらいに起きました。

怒涛の1日7回起床!体調不良だとこんなに寝れるのか・・・!!

「たっぷり睡眠とったから眠れない><」とか全然ない。いくらでも眠れる。

1日のうち、起床時間より睡眠時間の方が長いのは久々。

あと、例の物ってそれっぽく書きましたが、頼んだものはこれ。

とりあえずお腹が若ッッッッッッ干空いたので、ゼリー飲料と、我が家では風邪ひいたときには、医者行く前にコレを飲んで様子を見ろのゼナ

日曜日の過ごし方

体の節々はまだ痛い。

が、

昨日に比べると体が軽くなった。

から

iPadでネットの海へダイブ。

一通り巡回し終わったら後、昨日はゼリー飲料とコーヒーぐらいしか飲んでなかったので、とりあえず冷蔵庫にあった、

と、

を飲む。朝飯と昼飯の兼用で。美味しい。

そしてですね、

「体か軽くなったし、ゲーセン行けるかなぁ?」と思ったんですよ。


でも、さすがに車の運転はなぁ・・・と迷ってました。この時は。

無理して~って書いてありますが、正直そこまで辛くはなかったです。ちゃんと法定速度守って煽られながら運転すればなんてことない感じ。

で、

ゲーセンに突撃。

まぁ、最悪、仕事休めばね?

幸い、今の工場は入社日から有休が付与されてるので、有休使えばいいしね。

これで有休使用を断られたら、

ブラック企業乙!!!!!

コンプラ違反!コンプラ違反!!!

労基署さん!犯人この工場です!!!

って言ってやりますわ

転職とニートを経験した俺はもう、職を失うことを恐れない。

あ、ちなみにゲーセンはだいたいPM3時からPM7時ぐらいまでいました。もう実質元気ですね。はい。

そして、今日。月曜日。

朝起きたら、ゼリー飲料ぐらいしか胃に入る気がしないってことと、頭が若干まだ痛いこと以外は回復したので、


最後は気合で乗り切れ的な私の嫌いな根性論を胸に仕事へ行きました。

せっかくのチャンスだしやっぱり仕事休みますの電話してブラック企業チェックすればよかったかなぁ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする