【画像多め】茨城に行ってきた!!!

どうも。TAKASHIです。

12日に茨城に行ってきました。
メインは友人がコストコに行きたいということで、そこでの買い物と、ついでに街をぶらぶらと。

カメラのレンズは以前購入した、50mmF2.8 Macro1本のみを持っていきました。実写レビューも兼ねてます。

すべてJPG撮って出しです。

12時過ぎに到着したので、先ずはお昼。
「UOKANE(ウオカネ)」さんというところで「焼肉スパゲッティ」を注文。値段も860円とリーズナブル。
近くに「とんかつレストラン クックファン」というお店もあるんですが、すごい行列ができていました。次来るときはここで食べてみたいですね。
fa29553d-e689-4eaa-8e30-3286fb919d2b

d930cac9-3d9a-4c6d-8836-451093778019

お昼を食べた後は以前から気になっていた偕楽園へ。
梅のシーズンじゃないんで全然人がいませんでした。シーズンの時に来てみたいですねぇ。

以下の写真は全部歩きながら撮っています。ゆえにピントがずれてたり色々酷い写真も。。。
5dc7d46b-0376-4d5a-9174-1e3715e76b86

7387848d-f690-463e-9abc-ef4ac5e00934
常磐線の列車。

9b26eff6-ce49-4862-893a-61813cb995e5
護岸工事?中。
6e90bf92-97ab-4489-a59c-54ef3c2deaee

57822ab7-2cdb-47f8-84eb-eb1a3b111ffd 9a6392e2-24dc-461f-b036-e57aa38b9244 adccb87c-a139-45d0-817d-263324139a38 caeb163f-2ded-4330-bbf2-2839ad4a3bf0 8580f6f4-4fe8-484d-aa32-1619ddea3dd4 1a622d1f-2943-43ff-9acf-aed0a1309659 afcd3bba-b793-406d-b3a4-a7eea1f9bd80 bc1384aa-0b3c-431a-a10e-2fceadfbb26b

090cf03d-a91b-4584-947c-cb6f4c35dfea
お休み処がお休みかよ!と一人でツッコんでました。

62ab41e3-415b-41fb-925c-90851108562d 4d239890-f4e9-4ef7-9a68-0f87956039ea 5e710c97-e159-4bfd-a47a-7f1873056fa4 ed882891-7759-4f3b-b758-97a25408fbb2

次に市街地へ。
小心者の私はiPhoneで撮りました。

img_0907
ケーズデンキ水戸本店。Apple ShopがヨドバシAkibaと同じタイプの什器でした。広々としてます。写真?撮り忘れ。。
img_0910
駅前。ビックカメラがあるのは羨ましい。栃木はヨドバシカメラがありますけど!!
img_0911
水戸駅前のペデストリアンデッキ。

その後、コストコひたちなか倉庫店へ。
ここもiPhoneで撮っています。
img_0912
数年ぶりに来たんですけれど、IIJmioのSIMを取り扱っていました。(SIMカードは後日郵送)
img_0916

img_0917

img_0914
iTunesカードもコストコなら安い!
10枚買えばコストコの年会費の元とれますよ!!
img_0918
ソフトバンクのカウンターも・・・。

img_0919
この大きさで1500円。
img_0920
コストコで欠かせないがフードコーナー。もちろんホットドッグ(飲み物おかわり自由の付き)を購入180円。
いつの間にか飲み物単体60円(おかわり自由)も選べるようになっていました。
img_0921
ケチャップとマスタード、オニオンをたっぷり加えて食す。美味しい。
img_0922
この光景凄いなぁ(異様的な意味で)と思い撮影。

その後、店頭で焼いてもらったピザを持ち帰り、家でみんなで楽しく食すのでした。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。