TAKASHIのメシ~つけ麺ラーメン春樹~

スポンサーリンク

TAKASHIです。

家から殆ど動いていないのに、お腹は空くんですよね。
自炊もいいんですけど面倒な私は外食か家に置いてあるパン等で済ませることが多いです。

良く食べに行くのが今回紹介する「つけ麺ラーメン春樹」です。まぁ大した紹介ではないんですが・・・。
店舗情報  :つけ麺らーめん春樹

南関東の店舗のみが出てきて宇都宮店の情報が見当たらないんですが、栃木県にもあります。
フロアガイド  :ララスクエア宇都宮
フランチャイズのお店は表示されないのかな?

お目当てはつけ麺。
ここのつけ麺はつけ麺が900gまで無料(ゆであがりの量)がうれしいです。
私の胃では900gだと残り200gぐらいから「なんできつい量を食べているんだろう」と頭の中で考えちゃうので、
その下の特盛(ゆであがり750g)で美味しく食べることが多いんですけどね。

今回も美味しく完食できる特盛を選択。
img_0708
海苔や煮卵、メンマが別皿に盛られているだけでお洒落に見えますね!

味について。

つけだれは以前紹介したらう麺ガラ喰楽学校よりも薄め。(あちらが結構濃い目なので丁度良い濃さです。)
麺は麺の味やコシが感じられるの胚芽麺。極太麺。

とっても美味しいです!

ちなみに、つけだれが1杯お代わりできます。

完食して、その後ヨドバシカメラでMacBookPro見てきて終了です。

MacBookPro、迷ってます。
気持ち的には見送る方向に傾いてます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする