TAKASHIの菓子〜コイケヤ わさムーチョ 旨わさび味(スティックタイプ)〜

今回はコレ!
image
期間限定デザインになっているようです。

前回のTAKASHIの菓子~亀田製菓 「ゆであげた旨さ とうもろこしスナック」~のついでに一緒に買ってきました。

わさムーチョ 旨わさび味(スティックタイプ)

肉の旨みと、シャープなわさびのキレが特徴の味わいを、
じゃがいもがしっかりと感じられるスティック形状で楽しめます。

早速食べます。
image

美味しいです。
スティック1本1本は小さいですが、その中に美味しさがギュッと閉じ込められています

一人で一気に食べるとわさびのツンとしたアレがかなり来て少し辛いので、友達とシェアするか分けて食べたほうがおいしく食べられると思います。

是非お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。