TAKASHIの1週間。

スポンサーリンク

今週もついに月曜日がやってきてしまった・・・!!!

NEW GAMEの画像だと思った?残念!ポプテピピックでした!

さて、

私の曜日ごとの気分をまとめました。ご確認ください。

日曜日

ついに日曜日が終わる。明日から仕事が始まる。辛い。突然、明日何故か会社なり工場が爆発したり地盤沈下で地中に沈んだりしないかなと思いながら辛い辛い言う。寝たら仕事がやってくる辛い。

月曜日

遂に魔の5日間が始まった。また癒しの休みを得るためには5日間働かなければならない。辛い。だいたいなんで人間は働かないといけないのだろうか。働かなければ皆ハッピーなんじゃないかなと思いながら働く。辛い。

火曜日

かなり辛くなってくる。そもそもなぜ仕事をする日が平日5日間で休みが土日の2日間しかないのだろうと考えている。仕事4日間、休み3日間の方がバランスが良いとは思わなかったのだろうか。いや私は仕事3日間、休み4日間の方が嬉しいけど。

水曜日

仕事の疲れが抜けない。精神的にもキツイ。丁度折り返し地点だ。私は考えた。水曜日も休みにすれば、労働者のモチベーションも上がるのではないのだろうかと。

曜日 水曜日仕事の場合の辛さ具合 水曜日休みの場合の辛さ具合
日曜日 明日仕事・・・辛い;; 明日仕事・・・辛い;;
月曜日 うわあああ魔の5日間辛いいい;; 辛い;;でも明日行けば休みだ・・・
火曜日 辛い;; 明日は休み明日は休み
水曜日 とっても辛い;; 休みだああああ!でも明日仕事辛い;;
木曜日 辛い;;でも明日行けば休みだ・・・ 明日行けば休み明日行けば休み
金曜日 はやく定時になれはやく定時になれ はやく定時になれはやく定時になれ
土曜日 うおおお休み最高!! うおおお休み最高!!

表にするとこんな感じ。私の場合、モチベーションにかなりの差がでます。

木曜日

「労働者全員が有休を絶対消化しなければならない」っていう労働法できないかなぁそうすれば個人消費上がるんじゃねーの。と考えたり、仕事辛い;;と思ったりしながら働く。明日も働ければようやく休み。ちょっとワクワクしつつある。

金曜日

世間はプレミアムフライデーとか言っているけど私には関係ない。だいたい15時退社とかじゃなくてもうプレミアムフライデーの該当日はプレミアムフライデーっていう祝日にしようよとか、早く定時になれとか、巧く生産前準備の段取りで時間を浪費しまくって適当に楽できないかなと思いつつ仕事する。辛い。でも明日は休み。嬉しい。

土曜日

休みが嬉しくて仕事のことを忘れツイートせず。
そんな休みの日に仕事辛いなんて言っている暇があったら俺は休みを楽しむぜ!!

そうして日曜日へ戻る。

スポンサーリンク

まとめ

ああああああああ仕事やだああああああああああああ

楽して生きたいいいいいいいいいよおおおおおおおお

不労取得ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

と思うTAKASHIであった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする