カフェにはMacBookProがよく似合う。④

TAKASHIです。

今日はデニーズに来てカチャカチャターンしてます。

 

 

はぁー、やっぱカフェだと更新が捗るわー!!

 

 

お金払って場所代もいただいているからね。うん。コーヒー飲んで(←重要。ソフトドリンクだと絵になりづらい)、すぐ退店なんて出来ない。

ということで、今回はデニーズ。

テーブルに貼られているお得メニューの広告も小さいのもGOOD!!

この小さい広告だけです。

今日はオシャレにフレンチトースト(4個入)とドリップコーヒーを頼みます。

木のテーブル。

 

 

そしてMacBookとコーヒーカップ。

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜、絵になる〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

意見が別れると思いますが、デニーズは店員さんが巡回してコーヒーが少なくなったら入れてくれるので、テーブルから離れる必要がないのがGOODですね。

 

ちなみに、フレンチトースト(4個入)&ドリップコーヒー(ドリップコーヒーのみ、飲み放題)で698円(税込)。

フレンチトースト2個入なら100円安くできますが、

他に比べてちょっーっとだけ高めな印象です。

 

が、

 

コーヒーを注ぎにテーブルを離れる必要がないので、集中できると思います。

ドリンクバーだと5分に1回以上のペースで注ぎに行っちゃう><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。