ジムで倒れそうになった~朝食は大切。あと、ガストは最高~

スポンサーリンク

おはようございます。TAKASHIです。

昨日のエントリーで、午前職務経歴書添削→午後ジムという流れを予定していたんですが、夜に友人が暇ということでジムに誘って午前中ジムに行って、結局そのまま、

えーっとですね。

良い表現で言うと、今後の人生や今までに経験したことに友と語り合いました。

悪い表現で言うと、駄弁ってました。

職務経歴書を書く。~割とマジで本気だす~

はい。

すいません。

犯人私です。

誘惑に負けました。魔が差しました。

でも大丈夫。

今日この後すぐ職務経歴書持って添削してもらうから。マジで!!

今度こそ大丈夫!!本当に!!真剣と書いてマジと読むくらい真剣だから!!

で、ですね、

タイトルの件です。

朝友達とジム行くーって話だったのでジムの用意も兼ねつつ、もともと職務経歴書も書いている途中だったので、ここで「また明日書けばいいや」だと明日も書かない気がすると思ったので書き上げたんですよね。

時間はすでにAM3時。

そろそろ寝ないとまずいと思いました。

だって今までの生活からの予測だとこのままだと起きるのはAM11時頃~だから。

もしくはAM9時頃に起きて二度寝してPM1時に起きる。どちらかのパターン。

間違いない。

でも、書き終えるとなるとたぶんあと30分ぐらいはかかる。

でも。

私はやりました。

やり遂げました。

いつでもハローワークに職務履歴書持って添削しに行けるようになりました。

で、その後寝ました。

起きたらAM10:30ぐらいでしたけど。

目覚まし効かない友人からの着信音効かないですごいぐっすり寝てたなぁ。

さすがにこれ以上待たせるわけにもいかないと思い、朝食は食べず、車で法定速度を守り(←重要)、上三川いきいきプラザに向かいました。

で、エアロバイクやらランニングマシーンやらやるんですけれども。

エアロバイクが終わってランニングマシーンをスタートボタン押したときにクラッと、きたんですよ。

やばかった。

あれはやばかった。

たぶん貧血。

恐らく貧血。

だって中学校で卓球部の練習してた時同じ症状になったもん。

卓球部って大変なんですよ。ボール(←ピンポン球って言うと怒られた)が軽いから、夏場なのに当時窓締め切ってたし。

「卓球部は楽だと思ったのにどうしてこうなった・・・。」って思いながらやってました。

ジムの話に戻ります。

で、クラッときた後は、ストレッチをするマットのところで横になり、「貧血じゃないですよーただストレッチしてるだけですよー」感を出しながら少し横になってました。

これは朝食食べなかったのが原因なのかなぁと思いました。あと、もうちょっと時間に余裕を持って行動するべきだった。

30分早く起きていれば、フルグラいっぱい食べても恐らく許されるぐらい余裕だったのに・・・。

Amazon CYBER MONDAYの時に買ったやつが大量にあるというのに。

5分ぐらい横でストレッチしてます感だしたら回復したので、

手前のマシンあたりをゆっくりとやりました。倒れるわけにはいかないからね!

そして、ささっとシャワーを浴びて本日のジム終了。

今更ながらジム設備の写真(写真は公式より。だってカメラでパシャパシャしてたら怒られたんだもん!)を載せました。

その後、ガストに移動し昼食。もはやこれがメインになってる気がしなくもない。

ガストのランチは最安499円でライス大盛り、スープバーが付くから本当にお得だと思う。ドリンクバーもクーポン使えば149円だし!

その時の日替わりランチはこんな感じ。

このランチで約5時間粘りました。痩せるべくジムに行っているんにジムの後はぐーたら生活・・・。でも近くにガストがあるからジム帰りに寄っちゃう!

みんなもガストで最高のガスト体験しよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする