初めてのAmazon CYBER MONDAYを体験。安すぎ・・・。

TAKASHIです。
以前書いた日記の後、Amazonプライムに加入しました。

Amazonプライムが1000円引きだと・・・。

で、ですね、いまCYBER MONDAYセール中でですね、見てみたらすごい安いんですよ。

このフルグラ見てくださいよ!!1袋辺り550円って!!地元のドラッグストアだと安くて650円ですぜ!!

ってことで速攻ポチッ

しかも最短翌日お届けって・・・。Amazonやっぱりすげーわ。

12日から最終日セールが始まるんですが、トップページに載っていたLGの43型の4Kテレビ。

本体が5割引きの64,800円・・・!!

「4Kテレビってこんなに安かったっけ?」って錯覚しますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。