昼夜逆転状態~今週はゲームで忙しい。来週から本気だす~

TAKASHIです。

最近はAM5~6時ぐらいに寝てPM1時頃に起きています。

場合によってはそこで二度寝しPM3時ぐらいになることも・・・。

どうしてこうなった・・・

さて、今回はゲーセンの話なんですよ。私はスクウェア・エニックスが運営しているアーケードゲーム、LORD of VERMILIONというものをやってます。

LORD of VERMILION  :SQUARE ENIX

アーケードトレーディングカードゲームっていうジャンルになります。

ゲーセンの入り口近くにある子供向けのカード使うゲームあるじゃないですか。

それが学生~おっさん向けになったものと考えてもらえれば。

 

で、ですよ。いまオンライン大会を開催しているんですよね。

これです。で、ランキング上位には報酬がまぁ当然のことながらあるんですよね。

いま現在私が狙っているのは、店舗内ランキングと都道府県ランキング10位以内。

そして12月9日時点の私の実績。

 

もうちょっとで射程範囲内。なんですが・・・!

この手のイベントは最終日の終了間際にボーダーラインが上がっていきランキングから弾き出されるもの。

油断できないんですよねぇ。

これで10位以内、10位以内だったら。就職の面接の時に

TAKASHI「県のランキング〇位の実績を残しました(キリッ)」

とかって言えるんだよなぁ。

ということで、今週は忙しいので就活が出来ません(言い訳)

来週から本気出す!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。