TAKASHIのメシ~丸亀製麺~

こんばんは。TAKASHIです。

皆さん食事の時にクーポンは使っていますか?
私自身、今までマクドナルドとかのクーポンやチラシの割引券は持ち歩くのが億劫で全然使っていなかったんですが(アプリのクーポンとかも)、
無職になってから、フリーターの友達と外食する機会が多くなり、友達が使っているのをみて、試しに使ってみました。

何年ぶりだろう・・・。

はい、タイトルの通り今回は丸亀製麺です。

うどんor竹末食堂という名前のラーメン屋で迷っていたんですが、ラーメンの方はお昼の営業が終わってしまったのでこちらにしました。
宇都宮方面に行くたびに並んでいるのを見て、前々から気になっています。

丸亀製麺

丸亀製麺
無料
posted with アプリーチ

さて、アプリのダウンロードが終わって個人情報入力をスキップしてこんな画面になりました。
marugame3

ここで使うボタンを押すと最終確認が出るので、開封ボタンを押すとクーポン番号が出てくるのでそれを会計の時に伝えます。
会計の時にすごい手間取って焦りました。

店員さん「クーポン番号教えてください」
TAKASHI「え?」
店員さん「開封すれば表示されますよ」

今回はかしわ天無料を選択しました。

というような感じで・・・。てっきり提示しなければいけないのかと思いましたが、
これなら会計の前に番号覚えておけば良さそうですね。

はなまるうどんも同じなんですが、このようなお店だと揚げ物とか欲望のままに選んでいくと平気で1,000円近くまで行ってしまうので、
ありがたいですね。

今回はこれ!
marugame1

ぶっかけうどん大盛 390円
黒ゴマホクホクかき揚 190円
かしわ天 130円

クーポン値引き かしわ天 -130円
計 580円
※青ネギ、しょうが、揚げ玉は無料

かなりボリュームがあります。
本当であれば710円かかるものを500円台でおなか一杯食べられる。素晴らしいですね!!
見ためも、揚げ物1品よりも全然見栄えがいいです。
というか黒ゴマホクホクかき揚がすごくデカい・・・。野菜揚げの比じゃないですよ!
会計に行くとき数量2個にされたらどうしようかと思ってました。
デブの大好物の揚げ玉もいっぱいとってきました。

この1件でクーポン使えば良かったなぁとほんとに思います。
過去のTAKASHIよ。いますぐクーポンアプリをダウンロードするんだ!!

クーポン使っていない皆さん。面倒と思わずクーポンを使って+1品の贅沢を!

あ、そうそう、味は抜群に美味しかったです。
お腹もいっぱいになりました!丸亀製麵最高!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。