初めてのLightroom体験!使うと写真のクオリティが大幅にアップだ!!

TAKASHIです。お久しぶりでございます。

ぐうたらし過ぎました・・・。

 

早速ですが、友人から依頼を受けたサイトの画像とかの編集をしていたんですが、どうも雰囲気が暗かったりしたんですよね。

以前ネットでブログ巡りしてたら「Lightroomがイイ!!」って書いてあったのをみたので、折角なので試してみました。

ちなみに現在「中間管理録トネガワ」とコラボしています。

こちらからどうぞ→Creative Cloud × 中間管理録トネガワ | Adobe

少し前に、Photoshopを使ってアンチ帝愛の犯人特定をした話がありましたが(ちゃんとAdobeのPhotoshopと書いてあった)、こーゆーことだったんですね・・・!

 

早速、GW中に宮城の旅行に行ったときの(なる早でアップする予定。。。)写真でやってみました。

そしたら

 

これが

 

これですよ・・・!!

あ、ちなみにSEL50M28で撮りました。


登録するとモバイル向けのアプリも使えるとのこと

Adobe Photoshop Lightroom for iPhone
Adobe Photoshop Lightroom for iPhone
開発元:Adobe
無料
posted with アプリーチ


まだ体験版を利用している状態ですが、買うとしたらPhotoshopとLightroomが使える「フォトプラン」かなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。