開封の議~MacBookPro13インチ(Late2016)TouchBar非搭載モデル~ 関連アクセサリの一言レビューもあるよ。

スポンサーリンク

TAKASHIです。

先ほどAmazonで購入したアクセサリの一部が届いたので、早速MacBookProの開封の議を執り行います・・・!!

雑な編集ですんません。

一度やってみたかったんですよね!開封の議!

品名にMacBookProの名前が・・・!!

今回購入したアクセサリー。

1.wraplus ブラックカーボン スキンシール

色んなところで、このスキンシールの評判がすごい良かったので、これにしました。

最初はスマホと同じようにケースにしようかなと思ったんですが、

「『薄くて軽い』をそのままに」っていうPR文を見て、確かに!と思ってこれにしました。

せっかく1.37kgと、旧モデルから200gも軽くなったのに、ケースで重くしたら勿体ないよね。万が一落とした時はどちらが確実に保護できるかってなったら、ケースの方に軍配があがるけど・・・。

2.Qosea ガラスフィルム

私、こう見えてiPhone 5SにもXperia Z3 Compact(SO-02G)にもiPad mini4 CellularモデルにもSONY α7IIにもガラスフィルムを使ってるガラスラーなんですよ。

なんで、このMacBookProにも勿論必須だと思い速攻ポチイイ

が、

貼ってみたら、まだら模様な感じで空気が入り擦っても擦っても空気が抜けないんで速攻剝がしました。(細かいやつだけでなく、大きい空気も抜けませんでした)

以前、ソフトバンクで売ってたiPhone用ガラスフィルムでも、まだら模様になるやつがあったんだけど、あれは1日かけて吸着するって注意書きがあったからなぁ。

このガラスフィルムも、もしかしたらアレと同じ仕様で1日かけて本体にがっちり吸着して空気も抜けるって仕様だったのかなぁ。

もう剥がしちゃったんでどうしようもないですが・・・。

3.MaxKu キーボードカバー

4.Inateck インナーケース

バッグにPCを入れる用の場所があるけど(やわらかい材質のやつ)、こーゆーのに入れれば二重保護にあるし更に安心だよね。

あと、ガストとか行くときは車にでかい荷物は置いて、このバッグと中にちょこっと財布なりiPad miniだけ入れて店の中に入れるのも良いと思い購入。

取っ手とタブレット程度の大きさの物が入るポケットがあるのもポイントです!

5.AVIDET トラックパッド保護フィルム 15インチ用

はい。15インチ用です。

間違えて購入しました。

13インチと15インチってトラックパッドの大きさ違うので貼れません。返品します・・・。

では早速、開封します。

この化粧箱。シンプルでいいよねぇええええ!

ヒュウウ~~~~~

この化粧箱開けるこのスゥーッっと箱を開ける時間もAppleは計算していると以前、iPhoneの研修の時にトレーナーの方が仰ってました。おそらくMacBookProも計算しているはず!

お客様とAppleの製品が出会う瞬間を大切にしているそうです。

くううぅううううう~~~!!Apple様~~~~!!!

キターーーーーーーーーー

このフィルム、いいですよね。

iPhoneやiPadの時もだったんですが、これがあると、美しく持ち上げられる。

画面を持ち上げて自動で起動!!TouchBar非搭載モデルは電源ボタンあるから自動じゃなくても良かったんじゃないかな。

いろいろ設定なりやってwraplusのスキンシール貼り付けました。うーん、美しい!!

ええ。

スキンシール貼り付けに夢中で写真なんて撮ってません><

うーん、美しいねぇええええええ!!!

最高!!

皆さんも、最新のMacBook Proで最高のMacBook Pro体験を。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする