「AbemaTV」と「TVer」で1日過ごせる。

スポンサーリンク

おはようございます。TASKASHIです。

AM4時頃に寝て、AM11時頃に起きる。
ザ・ひきこもりっていう生活をしています。
1日ぐーたら過ごしております。

就職活動は近い将来・・・はじめます・・・。
9月15日が最後の出勤日だったので、もう1か月間ですからね。

1日何して過ごしているのかというと、だいたいテレビだったりネットだったり。
だいたい「AbemaTV」や「TVer」辺りを活用しています。
特に、AbemaTVでアニメの一挙放送などで余裕で3~4時間は余裕でいけます!!
image

AbemaTV-インターネットテレビ局

AbemaTV-インターネットテレビ局
無料
posted with アプリーチ

でアニメを見たり、
この番組表だとクレヨンしんちゃんだとかドラえもん等、別日にデジモンとかもやってますね。

image
それに加えTVerの番組を見ていると、気づいた時にはなんとPM6時ぐらいになっちゃってます!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
無料
posted with アプリーチ

image
PCでも見れますが、PCはネットサーフィンに使うのでiPad mini4で見てます。
音は、harman/kardon onyx studioで。

あの「客・スタッフ、誰も得をしない」悪名高き端末、「AQUOS CRYSTAL 305SH」のおまけで付いてきたharman/kardonです。
2年前は秋葉原の中古屋とかで安売りしていたけど今もあるのかなぁ。あるならオススメです。

ちなみにBluetooth専用です。
AQUOS CRYSTAL 305SHの詳細は後日・・・。

AbemaTVのプレミアムプランなら終了してしまった番組も終了後にに見直しできるんですが、特に私は申し込みしていません。
それにお金を使うならAmazonプライムのプライムビデオやHuluやNetflixの方がいいんじゃないかなぁと思います。

皆さんもぜひぐーたら生活しましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする