-
レビュー
ねんがんの 「SONY FE 50mm F2.8 Macro (SEL50M28)」を てにいれたぞ
TAKASHIです。 ようやく入手しました!! 「FE 50mm F2.8 Macro SEL50M28」を!! ソニー FE 50mm F2.8 Macro SEL50M28 posted with カエレバ ソニー Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 7net https://takashis.com/2016/10/07/post-101/ https://takashis... -
飲食
東京行ってきたぞー!!~番外編?~
前回の続きです。 https://takashis.com/2016/11/05/post-409/ せっかく! 東京に行ったので!! 帰りに! 大宮に!! 寄りました!!! 寄った理由は2つ。 1.大宮駅周辺のゲーセン事情(具体的には私のやっているゲームの料金)を1年振りにチェック 2.お... -
飲食
東京行ってきたぞー!!
どうも。TAKASHIです。 木曜日に東京行ってきました。 https://takashis.com/2016/11/03/post-379/ そして、お目当てその①のMAP CAMERA行ってきました! お目当てはソニー向けカメラ・レンズの5F。 中古・新品がいっぱい、RX1RIIを触れたりしてました。 地... -
雑記
東京に行くぞー!!
どうも。TAKASHIです。 久々にタイトルのとおり東京に行ってきます。 ソフトバンクの時は埼玉に住んでいたのでちょくちょく行っていたんですけど、栃木に戻ってからは全然行かなくなっていました。 交通費が高くて・・・。あと、車がすごい便利で・・・! ... -
飲食
赤外線ロースター「ザイグル」すげぇ・・・。余計な脂が落ちまくる!!これは実質ダイエット!!
TAKASHIです。更新サボってました・・・。 さて。 これ、すごいです。 ZAIGLE(ザイグル)シンプル ブラックposted with カエレバ ティ・ユー・エフ Amazon楽天市場Yahooショッピング7net 友達の家で男3人で焼き肉をやったときに使ったらすごいすごい。 業務... -
Mac
新型MacBookPro触ってきた!!(ただし13インチ・TouchBar非搭載モデル)
どうも、TAKASHIです。 先日発表された新型のMacBookProですが、家電量販店の中にあるAppleShopにならあるだろうと思いヨドバシカメラに行ってきました。 以前はMacBookAir11インチが展示してあった場所に、TouchBar非搭載の13インチモデルが展示してあり... -
仕事
退職したらすぐにハローワークに行こう!②
TAKASHIです。 もうすぐAppleのスぺシャルイベントですね!! macOSのアップデートの中に新型MacBookProの画像などがあったようで色々妄想が捗ります。 早く触ってみたい!! さて、以前雇用保険受給にあたっての説明会に行ったときにTAKASHIの失業認定日... -
仕事
今、生きるのがつらいと思っている方へ
とりあえず、このツイートを見てください・・・! 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2 むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 pic.twitter.com/tImNNIOG56 — しおしおしいしおしお (@sodium) 2016年10月25日 「... -
仕事
代理店の会社、ルート営業という言葉には注意しようと思った!!~私自身が働いて思ったこと~
おはようございます。 絶賛求職中のTAKASHIです。 私は最初ソフトバンクショップの代理店に就き、その後リース会社に転職。 その後退職し、現在無職になっています。 ①新卒で入ったソフトバンクショップの代理店はクレジットカード獲得の際の罪悪感から。 ... -
格安スマホ/格安SIM
ちょっと待って!!~格安スマホ(格安SIM)にする際の注意点~
こんにちは。鳥取の震度6弱の地震、大丈夫でしょうか? 無職のTAKASHIは元気です。今日は1日中家にいました。 少し前なんですけれども、携帯3キャリアの冬商戦モデルが出揃いましたね。 docomo,au,SoftBankいずれも ・XPERIA XZ ・通常サイズスマホ(arrow...