Moto Zを売却しました!

スポンサーリンク

TAKASHIです。

バッテリー持ちが原因で頻繁に充電をしながら使ってきたMoto Zですが、先日の投稿のとおり、Zenfone 4への機種変更が完了したので、ついに売却しました。

Moto Zを近いうちに売却します。
TAKASHIです。 以前中古で購入したMoto Z。 バッテリーの持ちが問題であったのですが、それ以外...

初めは配送で売却ができるリサイクルネットあたりを検討していたのですが、配送後にバッテリートラブル等で買取不可となった場合に二度手間になってしまうこと、また、タイミング的に東京に面接に行く機会があったので、その場で買取りしてくれる店頭買取のお店にしました。

リサイクルネットは、石川県の店舗では店頭買取も可能のようです。(電話で問い合わせたところ、東京の店舗は行っていないとのことでした。)



今回買取を行ったところは秋葉原の「じゃんぱら」というお店。PCをはじめとしたガジェット類を取り扱っているお店です。

特に不具合が無かった場合は22,000円程度で買い取れるとのことだったのですが、査定中に2度電源が落ちたということで4,300円での買取になりました・・・^o^大赤字や・・・

ちなみにMoto Zを購入したソフマップでは買取不可、近くにあったゲオモバイルは、Moto Z自体が状態関係なく買取不可でした。

ネットではMoto Z買取OKなので問い合わせたところ、ゲオはネットの買取は別の業者が代行しているということでネット(配送)での買取とリアル店舗で買取できる機種に違いがあるとのことです。

買取をしてくれるだけありがたいと思うことにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする