【速報】TAKASHIのPC、圧倒的復活!!

TAKASHIです。

先ほど、私のPCが復活しました!!

OSを分けておらず、HDDの故障によってOS共々逝きました。

Windows 7のOSが入ったディスクも見つからず、回復ディスクも作っていなかったので、OSも買い直し。辛い。

無色には高い授業料でした。これからは気をつけます。いい機会だったので、新しくHDDを買うついでに、OS用でSSDも買って減らせるリスクは減らすようにしました。これでHDDが逝っても最悪OSは免れる・・・!

↑SSDをせっせと取り付け中。

SamsungのSSDは小型なので変換アダプタも購入。

 

↑久々に開けたデスクトップPCの本体。埃が凄かった。

右下に見える黒いやつがHDDです。私の大切ないやらしいデータがあの中に・・・!

↑ちゃっちゃっとプロダクトキーを入力してWindows 10インストールなう。

そして、圧倒的復活を遂げる。とりあえずGoogle Chromeだけインストール。

いまキーボードでブログ書いてます・・・!キーボード&マウス最高!!

ブログ更新が捗る!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。