おーーーーーっと!!!!ここでTAKASHIのPCが逝ったーーーー!!!

TAKASHIです。おかげさまで頭痛は治りました。

ただ、タイトルのとおりデスクトップPCが逝きました。おそらく。

調べてみたら、いきなりではなく、前触れ的な症状は出ていたみたいなんです。

 

起動したらこんな画面が出たり。もう英語オンリーで独特のフォントの時点でやばいよね。

そしてこれです。やべええええええ!!

当初は最初の英語オンリー画面でF1押せば進めたんですが、今ではこの画面しか出ないように。。。

色々トラブルシューティングをやってみても治らない。回復ドライブ?作ってない。

ぼくは あしたできることは あしたやる せいかく なんです。

最終手段は初期化しかないとネットで見たので、もう仕方ないということで初期化。ここで時間費やすのも、勿体無いし、職務経歴書書かないといけないからね。

さらば!!俺のいやらしいデータ!!

は?

マジかよ。。。

ならセーフモードや!!(そこ、順番が逆とか言わない!)

は?(二度目)

 

どうすりゃいいんだちくしょーーーー!!!

 

まさかこれは神からMacBookProを買えというお告げ・・・?

あ、ちなみにこの日記はiPad mini4で書きました。画像の挿入とかちょっとやりにくかった。

追記:

この状態を繰り返すとHDD消耗してHDDの中のデータがやばいらしいので、対応方法分かるまでは弄らない方がいいみたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。