Appleの初売り、凄まじい戦いだった。金利0%キャンペーン使えないのかよ!!そして、私の結論。

スポンサーリンク

TAKASHIです。

昨日のAppleの初売り、凄かったですね!

私もどうしようかなーって思いながら考え、ケーズデンキでMacBookProのキーボードとかチェックしたんですよ。

キーボードのタイピング中の音とか。やっぱり新型は音大きいよなーとか、旧型は静かだなーいいなーって。

新型は「カチャカチャターン!」の「ターン!」の音が響くのは凄いい。旧型よりも断然に。ただ、カチャカチャの音も響くのがどうかなーーと思っている。

旧型は静かだから、「カチャカチャターン!」の「ターン!」の音が思いっきり叩かないと響かない。ただ、カチャカチャの音も静か。(謎理論)

これですね。はい。私にとってはとても重要です。

やりたいなら別でキーボード買えってのは無しでお願いしますぅ><

とりあえず私の結果。

あれだけ整備済製品整備済製品整備済製品整備済製品言ってたのに新型ポチりましたーーーーーー><

だってSSD25GBにRAM16GBにしたらあんまり値段変わらないんだもん!ね?いいよね。
※MacBookProの13インチのRAM16GBはApple Online Storeで!店頭販売はRAM8GBになります

時代はType-cだよね。うん、お願いType-c主流になってUSB辞めてください><

まぁそれは置いといて、

Appleローンの24回払い金利0%使えないことにビックリした。

注文画面に進んで言ったらあれーAppleローン申し込みのページないなーって思いながらとりあえずクレカ24回払いにしとけばいいかーって確定しちゃったわけですよ。

その後Appleに連絡(0120-993-993)して、

Appleオペレーター : Appleの初売りのとAppleローンは併用できません。

もうそれはそれは「ええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeee」って感じでした。

だって金額のところに書いてあるやん!

Apple Storeギフトカードが含まれます

24回払い金利0%キャンペーンで月々おいくらって!

何のためのメンテナンスだよ!!

って普通の人は思うかもしれません。

でも大丈夫。私はApple教徒だから。

これもApple様からの試練のひとつだと捉えております。

\ピコーン/

おや、Apple様からのメールだ。

なになに?

注文された商品のお支払いに関して・・・?

ファーーーーーーーーーッッwwwwwwwwww

クレジットカードの利w用w限w度w額wオーバーwwwwwwwwww

続くッ!!

追記:

2ヶ月20万は少ないかなぁ。以下、カード会社に連絡したときに告げられたこと。

1月下旬の引き落とし終わればオッケーすよーって言われました。

一時的な利用限度額引き上げだと分割で申し込みしたためNG(だって無職だから。。。一気にお金なくなるのは困るもん・・・)

→そもそもの利用限度額引き上げしないとダメ。

書類での手続きだと2週間かかる。(Appleの取り置き期限は1週間。)

ヨドバシカメラのクレジットカードだから、店頭にいけばだいたい45分くらいの審査で限度額引き上げられると思う。

私のAppleへの信仰心が試されているッッ!!

1週間以内に整備済製品でないかなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする