Evernoteのプライバシーポリシー変更の件について。

スポンサーリンク

TAKASHIです。

一部で話題になっているEvernoteのプライバシーポリシー変更の件なのですが、

この内容を見る限り、変更は行わないようになったみたいですね。

→プライバシーポリシーの更新に関するお知らせ(2017 年 1 月)  :Evernote ヘルプ&参考情報

2016 年 12 月 15 日 (2) – 皆様のご意見を検討した結果、先に発表したプライバシーポリシーの変更は行わないことになりました。皆様を不安にさせてしまったことをお詫び申し上げます。これまで通り、プライバシーは引き続き、弊社の最優先事項として取り扱います。この約束を守られることを再確認するために、今後数ヶ月に渡り、弊社のプライバシーポリシーを見直す予定です。詳細につきましては、最新のブログ記事をご参照ください。

Evernoteは便利ですからね。私も使ってますよ。

Evernote - あらゆる情報をまとめて記憶

Evernote – あらゆる情報をまとめて記憶
開発元:Evernote
無料
posted with アプリーチ

「お前無職なんだから使わねーだろ!『私、こう見えて出来る子なんです』アピールしてんじゃねーよ!」

とか言わないで><

いや、まぁ10割正しいんですが、一応、会社員時代に保存していたものがあるんですよ!

じゃーん!

1人暮らしの物件探しの時にまとめサイトに載っていたものをメモ代わりに使っていたり、毎年革命的でありいやむしろほとんどマジック話題のスマホやタブレットを発表する会社主催の研修内容をまとめてるんですよね!

あ、一応そのほとんどマジックな話題なスマホやタブレットを発表する会社の研修日は念のため黒塗りにしてます。大人数とは言えない人数なんで、特定されては困りますからね!

まぁ、私に失うものなんてないんですが。たぶん。

(ドヤァ・・・)

でも良かった。

Evernoteから脱出する必要がなくて。

一応、脱出先候補としてはMicrosoftのOneNote予定してました。

理由?なんとなくです。

あと、アレですね。

ちゃんとメールは見た方がいいですね・・・。

「なんか久々にEvernoteからメールが来てるなー。まぁ後で見ればいいや。ポイッ!」

でしたよ・・・。

まとめ

後回し。ダメ、ゼッタイ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする