「FRESH!AbemaTV」はゲーム好き(特にゲーセンユーザー)にはたまらないアプリだ!

こんにちは。TAKASHIです。

いつも通りぐーたら過ごしております。
月曜日は色々求人誌も発行されるので、昨日は少しハローワークにも行ってきて少し求人票検索してきました。

午前中はいつもどおり家でAbamaTVとTVer、ネットを見ていたんですけれど、
何かの拍子でFRESH!AbemaTVを開いちゃったんですよ。

FRESH! - ログイン不要・高画質で生放送が見放題
FRESH! – ログイン不要・高画質で生放送が見放題
無料
posted with アプリーチ

image
↑動画系は隣同士に配置してました。

FRESHの方は主に生放送向けでして、以前一度私のやっているLORD of VERMILIONの全国大会予選の生放送が見れるということで
使いましたが、それ以来全然触れてませんでした。

で、ですよ。
番組表みたら色々やってるんですよね。
image
ゲーム系の生放送が豊富に揃っている印象です。
この番組の中にある、TAITO LIVEはすごいオススメ!!

ゲームセンターの筐体の1台の画面を放送しているので、誰もプレイしていなければランカー決戦も放映してくれるんですよ。
ゲーセンに行けない日は助かりますね。

もちろん、コンシューマー(家庭用)ゲームやスマホのソーシャルゲーム、オンラインゲームの生放送している方もいますし、バラエティ系のチャンネルもあります。
是非一度使ってみてください!

 

ハマるはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。