業務量に対して私の仕事が追い付かない。

スポンサーリンク

TAKASHIです。また暫く更新が空いてしまいました。

さて、転職したところで毎日ヤバいやばい言いながら仕事をしているのですが、お客さんからの依頼に対して仕事が追い付かず、対応が後手後手になっている状態です。

本来、配送から戻ってきたら荷物の積み込み→事務作業なのですが、20時には強制退社させられてしまうので、帰社したらすぐ事務作業に取り組んでおり、荷物の積み込みは朝7時過ぎに早出して行っている状態。(就業時間は9時~18時なんですが・・・)

また、土日祝は休みなのですが、商品センターは空いているので休みの日に会社に顔を出して、後手後手になっている事務作業と金曜日に積み込みできなかった荷物の積み込みも行っています。

ちなみに今この投稿を書く前に伝票の記入(写し)を行っていました。もう2019年なんだから手書きはやめて欲しいですね・・・。

一応、今月末で入社して3か月。試用期間が終わるタイミングになるのですが、この会社であと30年、やっていけるのか不安でしかありません。

あと1年で30代。

もし試用期間でクビになったらまた転職活動しなくちゃいけないのか・・・

今回の転職活動が1年近くかかったから次は一体どうなってしまうんだ!

また明日も早いので今日はこの辺で><

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする