SEL50M28を探しにヨドバシカメラへ。

5日間ブログ放置しておりました。
この放置癖をなんとかしなければ・・・。

さて、7日のブログのときに書いた通り、その翌日にヨドバシカメラに行ってきました!

いつものSONYのコーナーへ
image

!!!
image

小さい!!!!!!軽い!!!!!!!!!!

image

こいつはヤバイですよ。

所有欲が刺激されました。

値段も10/12 AM4:40時点
Amazonが53,100円
ヨドバシ.comが58,280円(5,828ポイントが付くので実質52,452円)

非常にリーズナブル!!!

ていうかヨドバシ安いな・・・
ヨドバシエクストリームといい、Amazonに徹底対抗してますね!すごいです!

<追記>
ソニー公式のこの記事にプロの使用レビューが載っています!ボディもα7IIなので私と同じ!オススメです!!
スナップフォトグラファー 鈴木知子氏 α7Ⅱ × FE 50mm F2.8 Macro 毎日撮りたくなるレンズ   :SONY αUNIVERSE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

新卒で携帯電話販売代理店に勤めApple認定の「iPhone Master」の資格を取得、しかしそれがピーク。その後色んな会社転々とし、人生を彷徨っています……。